はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

【速報】風呂釜壊れた【俺大敗北】

読んで字のごとく。
まさかこの平成の時代にこんな危機に瀕するとはwww


うちの風呂はこういうタイプの、約30年前…っぽい?製造年月日がついてる風呂です。
本日、母が風呂に入って着火したところ

爆・発・音が!!

といってもしょっちゅう「ボカン!」みたいな音をして発火してたんで、またか、はいはいワロスワロスと思っていました。んで、俺が風呂に入って追い焚きしようとした時!風呂釜から紅蓮の炎が!!…出たりしたら面白かったんですがwwww

現実は火がつかずに妙にガス臭くなるというなんとも地味なもの。

よく見たら変形して本体に変な隙間空いてるし。こりゃアウトだ。
ということで風呂桶に残ってるお湯で行水になりましたとさ。明日ガス屋呼ぼう。

拍手[0回]

PR