はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

ささいな怒りとささやかな喜び

 そう。前髪。今日あった人には散々(約2時間くらい)言われたけど。風邪ひいてる間ってなんかぼーっとするじゃないですか。僕は特に判断力が鈍る。もともと的確な判断できるほうじゃないんだけど。
で、ばっさり。それ以上は言わせないで…
とりあえず新年度だし床屋でさらにばっさりやってもらった。次行くときはもっと短くしよう。うっとうしいし。
こうしてスキンヘッドはできあがるのだろうか。さすがにそこまでいかないと思う。うん。

嫌なことは嫌と、自分の意思をはっきり持ちたいものです。人間一度決まってしまったポジションはそうそう簡単に逃れられない。まーたぶん「そういう必要な」ポジションにたてるだけ芸人的にはおいしい。
もっと別な「必要とされる」ポジションに立ちたい、なんて淡い期待もあるけど。私人間だし。そんな期待は先月末で、ちょっと残ったけど捨てきったと思う(笑)

なんだかんだあったけど、今日借りたCDに爆演(笑)がひとつあった。音楽に頼るぼくはこういうのが何より小さな喜び。明日もしょうがないから頑張ろう。春休みも今日で終わり。学校生活が始まる。
去年の今と全く違う印象の学校生活ね。


拍手[0回]

PR