はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

そうそう甘くはないですよね・・・

と思うことが最近続く。

とりあえず携帯を壊してしまい、修理代は無料だったものの代替機が古い(笑)
まあスペックとか贅沢なこと言えないんだけど・・・もうちょいいいのを期待してたりしたので、まあはい。
しかも修理には2、3週間かかるらしい。。。
ま~そんなもんですかね。

あと今日はコンクール前のホール練習。
個人的にはなんとかできてきたかなーとか安直に考えていたのですが後輩から辛くもダメだしを食らいました(苦笑)
まーね、そりゃコンバス目立つわーwとか思いながら楽しくやるだけでは合いませんわな。
うーん、思い上がってたかも。自分ダメダメだorz

こんな状態でも後輩指導しなきゃならないっていう苦しい立場。正直後輩に手をかけれるほど自分キャパないんだけど…
泣き言言ってもしかたないから、とりあえず目の前の課題を乗り越えていかねば。

コンクール目前です。

拍手[1回]

PR