はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

[PR]


だからなんで忙しくなるかなもう

・修学旅行直前なのに計画が立ってません。
・全国大会直前ですが準備ができてません。
・また先生に厄介事(人間関係的な)を頼まれました。
・生徒会が本格始動です。
・塾がスランプ(演習不足で定着が甘い)→テストに受かりません。
・学校のテストが目前です。


あひょーどれからやったらいいんだ?
塾やらなにやらで土日もクソもない。だけど結果もでなくて嫌味を言われる始末。返す言葉もありません。


こんな俺に八つ当たりされたAちゃん、すまん…
あとで埋め合わせするから。



拍手[1回]

PR