はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

[PR]


なにもないと気楽な毎日なのに

 本日は部活も学校もなし。正真正銘ただの日曜日。
学校の宿題がたくさんあったり、明日がテストだったりするけどなんかすごく気が楽な一日だった。哀しい哉これが現実なのか、ただのアンニュイか。去年のクラスはこんなことはなk(ry

またお気楽に音楽を聴きまくったり宿題をこなしたり友人・先輩と一緒に飯食ったり。ドラマティックな展開なんていらない、じいさんみたいなのんびりした生活は楽しい。

今日はうん、確かに事件はなかったと思う。帰り道迷って暗闇の中田んぼのど真ん中で立ち尽くして死を覚悟したこともあったけど、これはまた別の話。
それからやっとたどりついた住宅街が市内でも異質な場所で冷や汗が止まらなかったのも別な話。
空CD50枚が届いて30枚くらい一気に消費したのは…別な話じゃないか。

拍手[0回]

PR