はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

ようやくひと段落?

またまたお久しぶりです。
申し訳ないのですがちょっとブログ更新をサボってしまいました(苦笑
なかなか私事ながら多忙だったりなんだりだったので。

さてさてタイトルどおりいまのところはなんとかひと段落着きましたので、また更新を再開していきたいと思います。

まぁこれといって今日は話すことがないですがね(笑
せいぜい今日(日付変わったので)からごく微量の秋休みってことぐらいですか。。。
ようやく高校のテストも終わったのでちょっと一息ついてるところですね。テストの結果は聞かないでください←

で、秋休みっていっても正味二日だけなんですよね。
これって休みっていえるのか?悲しいかなちょっとした四連休レベルです。…ないよりマシか。

ああそうそう、ついこないだシエナの演奏会に行ってきました!その感想と熱狂については時間があるときゆっくりと。
ではでは、おやすみなさい!

拍手[0回]

PR