はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

テスト終わったぜい

イヤッホォォォォォオオウ!ようやく後期期末テストも終わりました。
何教科か帰って来ましたが、なかなか好感触なのと、大問一まるまる0点、みたいな悲惨な教科がww
いや、大本命の科学がまだだし!信じてる!…平均点40点くらいってホントかよ…。

で、用水路クラッシュの傷もだいぶ癒えて、膝が若干汁が出るくらいにまで回復しました。
顎もかさぶた取れましたしね。

テストも終わったし、とアイマスをみまくってCDを友人から奪い・・・いえいえ、借りまくたりなんだりして聴き漁ってます。こんなにはまって聞くのは珍しいんだけどな。
土日には映画けいおん!にアタック予定。5月の第一弾の時点で前売り買ってたし、超楽しみ!

どうやら今年末も、なにかしらイベントがあるよう…今年こそ穏便に過ごしたかったんだけどなぁ~。生徒会も忙しくなってきたりと、世の中なかなかのんびりさせてくれないみたいです。

拍手[0回]

PR