はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

不幸だーー!

某アニメの主人公的な
愚痴らずにはいられなくなったので失礼して。

昨年末自分の馬鹿な行動により左手を8針縫うケガをしまして(この時点でもう…)。
んで今日抜糸なわけですが病院いったら
「傷開いた(;ω;)」
おい。

気分転換に図書館とかパン屋とか行ってみれば片っ端から年始休業。まさかと思った一件があいててムダ時間1時間。
気づけば冬季休業の課題の答えを学校に忘れ。
コンビニ寄れば所持金10円足りず。
パソコン見ればなんか落ちてるし。DVDライティング3連敗\(^0^)/
部活の仕事はヘマするし。
テストの成績だださがりだし。
おみくじ引いたら末吉。

ナンダヨソレ。今年は行く先不安すぎます…
こんなんが続いてかれこれ3週間目。
先輩にきいたら「いずれいいことあるよ」だそうで。うれしいけど…もうそんな希望もない。
誰かどうにかしてくれ、僕にはもう無理です(笑

なーんて。そうそう、今日こそ今日の一曲書くぞ~

拍手[0回]

PR