はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

体がBroken

 地震の影響でここんとこ物資が入りにくい状況がつづいてる。被災地に比べたら数十倍もましなんだと思うけど。
んで、地震発生直後から電池やら食料やらの買い出しに全力を尽くしたりその割に自宅じゃなくて祖父祖母の家に泊まったりイレギュラーが続いて案の定疲れて体がダウンした。

風邪で寝込んで今日で3日目、4日目だっけか。忘れた。熱も下がってきたし明日明後日には回復すると思うけど…この自分の体のもろさにはつくづく感心する。
いまだに脳の演算のうり(ry 稼働率が50%いかないかんじなので非常に生活しづらい。物事の優先順位の判定がうまくいかないっつーか。
 
寝込んでていつもより時間あったからラノベ読書祭りを開催してみた。

一気に読みすぎたか…疲れた。
流し読みなのでとりあえず半日くらいで一応全部読破。もう一回読むつもり満々ですけどね(笑)
感想といってもなぁ…あ、これはべつに記事にするか。
 

拍手[0回]

PR