はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体復活、精神復活ならず

なかなか長い風邪だった。もしかして暇だったからアニメ見たのが悪かった


んで、ねっころがりながらぼーっと考えて。
後輩が入学しようとする姿がすごく眩しかった。自分がくすむような眩しさ。
高校入学してから1年たって、いま思うのはものすごく無駄な1年だったなと。
失ったものは数知れず、得たものは一握り。
これじゃああまりにも馬鹿らしい。振り返るまで気づかなかった自分を嘲笑したい。

そんな1年を経て、自分は随分変わった。たぶん、悪いように。いろいろと熱意が消えてった。やる気が失せるっていうか?だけじゃないけど。

無駄かなんてまだわかんない、なんて悠長なこと言ってられないから。
僕はこの夏、起死回生の切り札を出す。
今は出すべきじゃないから、準備を進めるだけ。

起死回生なんてできないかもしれないけど、しないよりマシだと思う。
冬からずっと温めてきた切り札を出す。
なにかは変わるはず。それに引き換えなにかが無くなったとしても。
僕は起死回生の手を打つ。

拍手[1回]

PR