はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

俺たちのベン・トー

現在アニメ放映中のベン・トー。賛否両論、みたいな面もありますが、僕は結構好きな作品です。
超共感できる所が多いんですよ!俺も買い物するときは半額ハンターだったりするので。

で、俺もたまには、ということで第一線に出陣して見ました。

今回の戦闘の舞台は秋田駅前にある某スーパーT・F。
(ほんとは禁止されてたんだけど)近くの飲食ゾーンで勉強しながら時間を潰しいざ戦いへ!
土日だったのもあるのか、神様の降臨が少々早めだったよう。

17:45に初陣の名乗りを上げたところ、おかずの多くとのり弁当が30%OFFシールが貼ってありまして。
そのまま店内を物色していると、なんと祭壇(割引パンがおいてるコーナー)に大量の双海まm…十勝バタースティックが!
主婦の方ならわかるかと思いますが、通常168円のアレがなんと148円、さらにそれが半額で¥74!
もう買わないわけがない!ということで二品ゲット。

その後15分ほど様子を見守ると、惣菜売り場の神殿から揚げ物神様が降☆臨!群がる信者たちを押しのけ半額揚げ餃子(49円)をゲット。

そして!ついにゼウス様(売り場監督責任者)の見守る中、弁当神様がおわしましましたッ!
・・・まぁ所詮秋田なんで戦闘は起きなかったですが、結構人が群がるもんですね。

でも!めげずに海老天重(定価398円)をゲット!!!
なんていうかこれすごい達成感ですね(笑)やみつきになるそう。

ふぅ~、おいしかった。

拍手[0回]

PR