はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

双子

そろそろ修学旅行やら旅行やらということでちょっと近くのショッピングモールに必要品を買いに出かけました。
買い物ってのはどうもなれない・・・面倒くさいからww
密林(笑)で済ませられるものなら基本的に外出したくないタイプ。

・・・自宅警備員フラグ立った?

で、時間が前後しますがその前に雨に振られて電車で帰ったんですが。
小学生のころ仲がよかった双子ちゃん(+友人)にバッタリ遭遇!!
いや~懐かしいね、変わってないねー、髪切った?みたいな他愛もない話をしてから、触れられたくなかったことをついに触れられてしまいました。


双子「「ねぇ、どっちがどっちだかわかる?」」
俺「/(^o^)\」


3分ぐらい悩んだ挙句
俺「・・・こっちが○○?」

双子A「えーーー!!ひどーい、違うよ違うよ!」
双子B「私が○○だよ~!」
友人「間違えたwwwデュフwwww」
俺「」
友人「全然ちがうじゃんwwwひっどwwバロスwww」
俺「」


いや、友人の笑い方がちょっと違った気もしますが。
だって、一卵性双生児なんですよ!(確か)めちゃくちゃ似てるんです。
そりゃ、俺も小学生の頃は一発で見分けつきましたよ。部活一緒だったしよく一緒に帰ったりしたし。
さすがに3年もあわないと、しかも制服一緒だったし…ごめん、ほんとごめん(笑)今度は間違えないからさ~、許してくれ。


そういえば初恋とかなんとかいってたけど友人(仮)の冗談だよな?もしほんとならフラグへしおった俺バロッシュwww


拍手[0回]

PR