はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

平穏無事な大晦日にて

※気づいてる方も多いとは思いますが、前のアイマスの記事が途中で切れちゃってます。ただ、1/2くらいまではネット環境のない生活なんで修正は年明け。今は携帯から投稿。



というわけで2011年も残すところあと3時間弱。
いや~、激動の一年でした今年は。

上半期は校内研究発表会最優秀…からの成績の暴落から始まり、衝撃・悲劇のクラス替え、隣のクラスに入り浸る日々…部活は頑張ったと思いますよ。

下半期はコンクールに向け必死もがき、県ダメ金一位をもぎとり…電撃退部。しかもフラr…おっと誰か来たようだ←
このころの俺が一番どうしようもなかった(笑
悪夢の学対、体調不良のまま強行した普門館アタック、直後の地獄の修学旅行、やっとフリーになったかと思えば生徒会から引き抜き、辞めたはずの部活の大ピンチに表に裏に多少協力、年末のテストで若干復活…

こう書き出すと、8月近辺が一番一日が長かった。8/11は3日くらいの長さに感じたかな。

俺にとって大きな分岐となった年かなと思う。
長いトンネルのような高校生活だなぁ。
やっと上向きになってきた調子もどうなるかはこれからの俺次第だす。
とりあえず無事に年末を迎えられてよかった(笑


みなさんよいお年をノシ

拍手[0回]

PR