はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

感情がデフレスパイラル

もう今日は最低最悪。
努力しただけ達成感はあるっていうけどありゃ嘘だね、喪失感ハンパない。またトラウマになったなこりゃ。

努力がたりないのかな、って失敗するたび思うけど正直無理。色んな事情、で片付けるのは卑怯かもしんないけど努力しようと思ってもできない。努力しようとも思えない。
人には向き不向きがあるものだと信じたい。
逃げるのはよくないとかいうけど、そんなのは逃げたくなるような立場にいない人間の話じゃないの?所詮できるひとにはできる人のことしかわからないだろ。こっち側の気持ちなんてわからないだろ。
できる人の中にはちゃんと立場を変えて相手の気持ちにたてる人もいるけどね。

拍手[0回]

PR