はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

[PR]


日向と影

最近学校生活は毛ほども面白くもなんともないけど充実しはじめた。皮肉なことだ。
というのも勉強以外の事の優先順位が極端に下がったからなんだけど…結果オーライ?
することもない昼休みが勿体ないから早弁して勉強に回してみた。
静かなとこで音楽聴きつつやれるのはかなり幸せかも。


最近といえば、どうも人にあたってしまう。悪い癖だ…どうも感情の起伏が暴走気味。
なんていうか漠然たる不安と喪失感に襲われる。どっと疲れる。なんでだろう、3月末の反動が来たのか?「日向」のひとをみると辛いのもそれ?わからない。
結局は「日向」への羨望と嫉妬かもしれない(笑
くっだらねェ。
僕は僕の道しか行けないというのに。月見草でも多いに結構、咲けるのならね。

拍手[1回]

PR