はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

近況だよん

どうもお久しぶりです。なんだか最近書くことがあんまりなくて(笑)
そんだけ他人に愚痴れるようになったってことかな?

ついに初冬となり自転車通学から久々の電車通学になったり。
テストがもうすぐでヒイヒイ言いながら勉強してたり、ベン・トーやべぇwwwとか言ってる毎日。
部活で大事故が発生してとんだとばっちりを受けたりしましたが(苦笑)
積極的には接しない、といった矢先に・・・まったく、こっちの心情も考えていただきたいもんだ!!
頼られるのは悪い気はしないけど、俺に頼っているようでは部活が回って行かないと思うんだけど。


二年生もあと3ヶ月強、あっという間に受験生なんですよ。実感わかない・・・
そんな今何をしているかというと。

日赤の救急外来に行って来ましたwww
詳しくは別な記事で。

拍手[0回]

PR