はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

[PR]


3月31日(さいごのひ)

あれこれインなんとかIIの1話もじってる?と思ったそこのアナタ、正解ですww

あ、ちなみに今はダフクロを聴きながら執筆中。これは単に集中したいとき聴く。
本題に戻るとまぁ駄洒落でも実際今日で1年生としての1年間が終わったわけです。 ようやくというか、すぐだったというか。感じることはいろいろあって、モラトリアム的な期間が終わった不安もあれば心機一転、っていう決意もある。複雑な気分ですね。
とにかく!兎に角、悩んでいてもしょうがない。今日までのしょうもない1年の自分は今日ですっぱりと切り捨てて、いろんな雑念もどうしようもない気持ちもしょうもない欲望も一時しか持たない楽しみも捨て去ってしまいたい。
これから何を得られるか、何も得られないかもしれないけど、もう立ち止まってる時間もないし。
 
そうそう、昨日朝っぱらから明るい曲を耳に連打してみるとか言ってましたよね。やってみた。
…無性に空しくなった。
なんかほらあれだ、虚勢をはってる気分っていうか?
やっぱり人間あまり無理するもんではないのかもしれない。
 
 
…最近記事の内容がいつもと違いすぎる気もしますけど、このブログ作った理由が「備忘録」ですから。こういう一時の感情も書き留めておいて後で見返して テラワロスwwwww とかなり…たいわけじゃないですけど、口に出せないこともかけるのがブログ、ですから(笑)
 


 

拍手[0回]

PR