はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

[PR]


Water Splash Festival in 用水路

何が起こったかといいますとですね。そうです、前の記事を書いている数時間前に事件は起きました。

俺は日曜日に、友人と待ち合わせをしていたので自転車で待ち合わせ場所に走っていました。
別に急いでは無かったんですが・・・
たまたまシャッフルで聞いてたウォークマンで俺妹のドラマCDにあたりまして。関係ないか。

で、農道を疾走し、いつもの十字路(田圃のど真ん中)を曲がろうとしたところ
カーブを曲がりきれず側溝(用水路)にッ・・・!!!
ちょうど俺妹ドラマCD Vol.1の第二話、黒猫が桐乃の家から帰るところでした。
俺「\(^o^)/オワタ」

そのまま5秒くらいの記憶が飛びました。、気がついたら自転車がひっくり返って土手に刺さっていて、
俺は用水路に浸水してました。

俺「」
俺「(あ゛、そういやPC背中にしょってたk)どうえええぇぇぇぇえ!大丈夫か我が妻よォォォォッ!!!」

幸いPCとWalkman、その他教科書は無事でした。
大事な事なのでもう一回。
幸いPCとWalkman、その他教科書無事でした。

というわけで、左足と右足首、顎を激しくすりむいた上で泥や草むらの中に突っ込むという化膿するためのお膳立てみたいな状況です。うぇ・・・
っつーわけで日赤の救急外来に一応行って、病院の先生に傷口を指でほじくられながら消毒し、やっぱりなかなか傷口はふさがらず今に至るのです。

ああ、高二になって自転車で自爆事故を起こすとは…ww

拍手[0回]

PR