はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指揮!?

どーもどーも、s404でございます。

今日は僕の部活で起こった珍事件(?)について。
ご存じのとおり僕は高校一年で、まだまだ部活では先輩方に引っ張ってもらっている立場です。
ですがそろそろ一年生内でもポストが決まり始めるということで、迷った末生徒の指揮者に立候補してみることとしました!!まだあくまで立候補なのでおそらく選考漏れしちゃうと思いますが↓

そんなわけで現在「お試し期間」、一年生がチューニングなどをひととおりやってみようね、という期間なんです。
で、ついこないだも僕の友人が健闘してしっかりしたチューニングをやってくれたわけですが…

ま・さ・か!



今日の担当が僕だとはwwww
え?聞いてませんけど?うすうすそんな気はしてたんですけどね…

そんなわけで準備期間2時間、授業を上の空で聞いてなにやろっかなー、と考えて。
心の準備なんてなにそれおいしいの?
あたふたしてるうちに指揮台にあがっていましたとさ。
まあ結果はご想像のとおり、迷惑かけて終わりましたよww
指揮も振り間違えたし。やっちまいましたね。未経験がものを言いました(汗
ほんとうに冷や汗が出るような時間でした…疲れた…

これで明日が模試だとか神様は意地悪すぎる。
しょうがない、模試がんばってきますノシ

拍手[0回]

PR