はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校いってきました!(その2)

はいどーもこんにちは。
今日は昨日に引き続き、高校の部活を見学してきました。(先輩方には「また来たの?」と言われましたw)
昨日はパート練でしたが、今日は合奏。で、ヘタクソながらも、合奏にお邪魔させてもらいました(汗)
やっぱり先輩は違いますね…中学校と高校の違いを思い知った合奏でした(当たり前か)
みなさんとっても上手で、部活はとっても楽しそうですが僕なんかで大丈夫なのか、と期待と不安で半々…

で、今日やった曲は僕らの入学式で演奏する曲だそうです。何曲かやりましたが、中には「ニュルンベルグのマイスタージンガー」もありました。
はい、あの初っ端金管が「パーン!」と出てくるカッコイイやつ。
他の曲に気を取られてたので合奏は50%以上初見(今思えば無謀極まりないですorz)
おかげでできないところも多々あり先輩にとっても迷惑かけました…
はぁ、ちゃんと練習しなきゃ。

しかもよく考えたら部活言ってる場合とかじゃないですよね、新学期に向けて勉強せねば…
久々に数学と英語をやってみたら前やってたところが頭からすっぽr(ry
あぁぁぁぁ、どうしよう…誰か助けてください、せめて暗記が得意ならよかったんですが(泣)

そんなこんなでちょっとブルーになりつつ今日も曲をむさぼり聴いている僕でした。




拍手[0回]

PR