はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
更新は頻繁になったりならなかったり。

本日の問題その他

しばらく前に書いた記事のフリーズしまくり問題は、ソフトの競合でなんとかケリが付いたみたい。

で、以前のAurla起動失敗、無効な浮動小数点数演算~の問題も何故かしら解決。
Autlaのルートフォルダを開いて、プロパティから「互換性」タブで、互換モードで起動してから安定。
なんでだろう(笑)

で、目下のところ問題はPortable FireFoxにアドオンがはいらないこと、スタンドアローンでインスコしたはずのOperaのお気に入りが保存されないこと、なによりOpera11.60のページ表示がやたらめったら遅いこと。

前までスカスカ動いてんたんだけどなぁ…プロキシかませてるブラウザだから普通のブラウザとは違うのかね?
で、全くの雑感ですが、俺はやっぱり何かしてないと駄目なタイプだな、と。

のんびりしたり塾サボって帰ったりするのあは当然楽なんですけど、一時的っていうかなんか空虚な気分になるんですよね。
多少大変でもがっつり勉強してから食うメシとか、仕事してからする息抜きとか。いいんすよ。

のんびりするのは俺の性分じゃないな。

拍手[0回]

PR