はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

1TBの驚異

はいどーもーノシ
学校生活が荒廃してくるとプライベートの時間が楽しくて仕方ない。こうしてヒッキーができていk(ry

そんなわけ?で最近PCのなかの整理を進めています。いらないisoとか出てきて用量の確保にはいたったものの・・・足りないッ!ついに圧倒的に足りなくなってしまった・・・
音楽ファイルを扱う身としては(しかも音質気にするのでたいていAAC 192-256k)残り2Gは死活問題。金もないから転がってるVOBたちもどうしようもなく・・・
どっち道いつか買うだろうということでI-ODATAの型落ちしたメーカーアウトレット品を買いますたw

あとでアフィはっとこ

うん、思ったより小さいし静か。それに「マッハUSB」の速さはなかなかのもの。前も行ったとおり音楽ファイルが多いのでメモリの中で読み書きできるんだよね、うん。
定番FIreFileCopyと併用したりして快適に使用中。ITBテラ便利。
動画もISOも[自主規制]もばかばか放り込んでもまだ880GB以上あるw
あ、別に120GBもつかったんじゃなくてほらあの誤差ってやつよ、1024と1000の。

これからいろいろ楽になるなー

拍手[0回]

PR