はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
更新は頻繁になったりならなかったり。

放置サーセン・近況報告

どーも、s404ですw 度々放置サーセン。

なんか旅行祭りあけから体力が落ち気味で、学校行って塾行って帰ってきてすぐ寝ちゃうんですよね(苦笑
友人たちのためにバカ画像作りにいそしんだりしてたりしますが←
んで、全国大会で演奏された曲の別な団体の音源とか、即売CDの音源とか聞くたびに生の演奏がフラッシュバックして2828してる毎日です。

今なにしてるか自分でもわかんなくなりそうなのでまとめてみようかな。
其の一 吹奏楽関連
・親から借りてるコンクールプログラムのデータ化(実は1980年近辺の貴重なものだったりする)
・同上カセット音源のデータ化(これまた1979秋田県大会とかの音源。データ化できたらニコニコにでもあげようかな。)
・果たして俺にはノイズリマスタリングの技術はあるのか?
辞めたはずの部活の自由曲探し(やっぱ新曲かな…福島弘和とか?)
・ネットから拾ったりした音源の整理→最近なんのCDがあるのかわかんなくなったりしてますから(笑)
さっさと全国大会のレビューかけ(#゜Д゜)ゴルァ!!

まぁちょっとづつAutlaでまとめたり手書きで書いたりしてますから・・・w
・そういえば大職一も終わったような希ガス
・あーくっそ、CDほしいなもう!


其の二 PC関連
・サブで使ってるDELLのデスクトップのOS再インスコ→最近動作が挙動不審すぎるし外付けもあるから
・WalkmanとiTunes、ってかiTunesでAACエンコードしたいというかなんつーかまぁそういう共存問題
・Foobar2000をカスタマイズしたいな
・吹奏楽MADをつくろうその1 華麗なる舞曲オールスター編
・吹奏楽MADをつくろうその2 超イーストコースト編
全国の表彰式の音源上げろ(#゜Д゜)ゴルァ!!
・そろそろレジストリとかガチで整理しないとなぁ
・Sleipnir3がリリースされたらブラウザも火狐とOpera体制から考えなおしたほうがいいんかな
・もはやアニメとか見てるヒマがない、でも見たい。見れない。年末まで我慢しようかな

其の三 クソゲー…ゲフンゲフン、学校関連
・とりあえず生徒会の某プランをすすめないとね
・クラス?なにそれ、おいしいの?でも一応委員長だしいろいろやんなきゃな
・リア充爆発し…いやこれはやるべきこととかそういうんじゃないよな

・なによりまず勉強しろ

うーん、やりたいこともやるべきこともいっぱいあるのね。

拍手[0回]

PR