はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
更新は頻繁になったりならなかったり。

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

ということで、一日…くらいおそいですが年始の挨拶を。
とついでにブログも模様替えして見ました!上のほうのメニューは、アニメ系とか吹奏楽とかまとめ記事を作ったらリンクをはっつけたり…まぁ、いろいろやってみますよ。

なれないCSSやらHTMLやら弄ったもので時間がずいぶんかかってしまいました・・・

んで。いよいよ2012年、俺も受験生となりました。
更新も前よりは頻繁にできなくなると思います、特にアニメ系w
まぁでも吹奏楽は俺の人生みたいなものなので、出来る限り展望とかもしていきたいなーと思ってます。
課題曲ももうすぐ出ますしね。

まだまだ正月気分が抜けない僕ですが、さっさとぴしっとして、1月のテスト三連発を乗り越えたいと思います。
とりあえず、本年も小生とこのブログをどうぞよろしくお願いします!

拍手[1回]

PR