はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
更新は頻繁になったりならなかったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震だっ

震源は宮城北部。
最大震度5弱。M7.2。またあっち…

秋田は震度4ですんだけどきもちわるい揺れだった。
ニュージーランドのあとだけに怖いですね。
tenki.jpがさよならしてるw

とりあえずうち帰ったら物の被害が無いか一応確認だな。

追記11:57
余震を感じる。震度1くらいかな?

拍手[1回]

PR

あけましてごめんなさい

まとめ:ブログはワインと違ってほっといても記事は増えないし熟成もしない。

反省:うん。ちゃんと書こうよ。今日の一曲どこいったの?

抱負:ブログとして成立させる。

そんなわけで反省から始まる2011年でございます。書きたいことたくさんあるのに…私情でなかなか更新してなかった次第であります。

じわじわと年末年始のたくさんの事件を辿りたいと思います…
こんな管理人でございますがつきましてはことしもよろしくお願いします

拍手[0回]

仙台?なうその7

午後は嵐のように忙しかったので悪しからずや。

東北大で大学生の先輩方の話をたくさん聞き、川島教授・羽生名人の対談を聞き、お土産に翻弄され、やっとこさ帰路に着きました。

まだ移動中。疲れましたよ

拍手[0回]

仙台なうその6

勾当台公園にきました。
なんだか今日はお祭りみたいですね~
賑わってます

なんかカオスなちんどん屋…編成;クラ、フルート、アコーディオン、ちんどん的なやつ、バスドラ。
寄せ集めってか屋外でクラ・フルートいいのか

そこから東一番丁、すなわち光のページェントの会場に来てます。道路の真ん中を歩くってすごい…東京エレクトロンホール宮城も見えてきました

これから東北大に移動します~

拍手[0回]

仙台なうその5

現在仙台駅前バスプールでバス待ち。
ついつい駅で電車にはしゃいでたら時間がなくなっちゃいました

今日は仙台大学女子駅伝だそうで。交通機関大丈夫かな…
ああ、バスが来ない。

これからちょっと市内散策です

拍手[0回]