はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
吹奏楽から日常生活のどーでもいいことまで、ひたすら雑多に書き込んでいきます… 更新は頻繁になったりならなかったり。

掃除の副産物

なんか部屋の整理をしていたら、部活にいたころのコンサートのライナーノーツの下書き(?)が出てきた。
裏にはステージの配置図案がたくさん…思えばこんな仕事してたなぁ。…俺2年だったよね?w
で、データも見つかったのでとりあえずメモっておこう。何してたんだ俺…


ファイル名「V★P吹奏楽団
この時点でやる気がない。中身は半分位は正常なのに・・・
では問題の部分を。

~V★P吹奏楽団~
東京近郊のフリーランスのトップ奏者たちが集まる定期のオーケストラで、音源をネット配信するという新しい手法で日本のオーケストラ界、吹奏楽界双方からの注目を集めている。ウィーン・フィル同様常任指揮者はおらず、最近ではぽち、またたび、いーぴんなどが客演指揮として同楽団を率いて話題をよんでいる。
現在まで10回の定期公演をおこなっており、第一回定期公演のオーメンズ・オブ・ラブによるセンセーショナルなデビューはまだ記憶に新しい。
かの巨匠ゲルギエフを彷彿とさせるような独自の音楽路線を持つバンドで、有名な曲でも新たな解釈と可能性を世の中に示す今や吹奏楽のパイオニア的存在の楽団であり、今後とも大いに注目していきたいものだ。


…なんで俺は仕事中にこんな文章打ってるんだよ…

拍手[0回]

PR