はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
更新は頻繁になったりならなかったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【コンクール】茨城・神奈川・鹿児島県大会情報

吹奏楽コンクール各地区大会情報その3。

今日はとりあえず近況報告から。
これすなわち詳細情報が手に入らない県・地区の情報の列記となりますね。

茨城県大会 高校Aの部(8月10日開催)
出場団体は出ているものの自由曲・課題曲関連情報なし。
常総学院がII・連祷富士やV・役人など情報が錯綜。どれも信用するに足らないのでまだ待つべし。
ちなみに茨城県は地区大会開催なし。


神奈川県大会 高校Aの部(8月12日開催)
地区大会がまだ開催されていないため情報が正確ではなく、まだ足りない部分もあり。横浜支部が7月25日なのでその近辺には情報が入るかと。小耳にはさんだ情報では…

横浜南陵高校(旧野庭高等学校)
♪(課)III ♪(自)歌劇「ヘンゼルとグレーテル」より

横浜県立桜丘高等学校
♪(自)華麗なる舞曲
ちょwwwwwおまwwww 地区落ちするか!?県まで来るか!?


鹿児島県大会 高校Aの部(7月26日27日開催)
比較的早めの県大会のためすぐに情報入ると思われ。関係者には自由曲一覧がわたってるらしいが詳細は不明。
鹿児島情報が三出休みの中、顧問の動いた松陽が気になるところ。

とりあえずこんなところかな?
北海道、千葉、東京ktkrwwwwww
ガンガン行きますw



拍手[0回]

PR

【コンクール】埼玉県大会 高校Aの部出場団体【情報】

吹奏楽コンクール各地区大会情報その2。
今回は8/6、8/9に控えた埼玉県大会高等学校Aの部について。

毎回激戦区となる東関東大会、その下でさらに接戦となる埼玉県大会は僕個人としても注目していきたいところ、ということで来月ですけどもうチェックしちゃいますw

注目団体は、まずはもちろん伊奈学園、埼玉栄。次点に狭山ヶ丘、大宮、所沢、秋草学園。
埼玉県だって住んでるわけじゃないですからわかりませんが、僕の知ってるところではこの辺が有力校のはず。
与野、市立浦和なんてのはいまどうなんですかね~

なんだか人数制限がどうのこうの、Aに出るのBに出るのでもめてるみたいですけど、どこの県もこんなもんなんすかね。青森県やウチ秋田では聞く話ですが。

とにもかくにもいってみましょー!

拍手[2回]

【コンクール】福島県大会 高校第一部出場団体①【情報】

吹奏楽コンクール各地区大会情報その1。
わが秋田県もずいぶんカオスな選曲でございますが、他県もなかなかのようでw

とりあえず今日は
福島県県北地区大会、県南地区大会

なんてところをのぞいてみようかなと。
震災を乗り越えてがんばる福島県はとても気になるところです!名門磐城・湯本・平商業などの相双地区やいわき地区大会の結果が気になるところですが目下検索中ということで。
会津地区大会も自由曲についてはまだ情報収集段階です。

では参りましょう!

拍手[0回]

秋田県大会の出場校・自由曲

注意:もちろん結果じゃないですよ!まだやってるわけないです(笑


というわけで一応前おきしておいて。県北・県南・中央の三地区の地区大会が終わりまして、いよいよ代表校が出揃いました!!
・・・実は月曜日くらいにまとめたかったんですが前述のとおりで。忙しく?てできなかったです。。。

とりあえず展望。
新屋は東北大会は確実でしょう。いつも以上に熱の入ったいい演奏でした。
県北・県南は聴いてないからなんともいえませんが、勝負曲で復活を挑む花輪、新進気鋭スパークで挑む大曲、同じく期待のホープ明桜、熱演で勝負秋田中央、そして迎え撃つは常連横手・湯沢といったところでしょうか。なかなかの混戦です。

ではでは一覧はいります!


拍手[1回]

全日本吹奏楽コンクール秋田県中央地区大会

はい・・・こんにちは・・・
兎に角疲れました。
昨日はタイトル通りコンクールの地区大会でした!結果は・・・なんとゴールド金賞!
やりましたよ~~~!先輩の足引っ張りましたがそれ以上に周りのみんながフォローしてくれました。
自分としては不満ですので・・・県大会でリベンジです(・ω・)
いやあでもよかったよかった、ほんとによかった。号泣していた(とある事情で)先輩と抱き合って喜びましたよ(笑)

聴いてた人はどんな印象だったのかな…気になるところです。
残念ながらネットという性格上演奏曲目とか団体名は挙げるのは避けたいですね(汗


演奏順に結果も載せておきますね。




拍手[3回]