はてなブックマーク - <!--$entry_title--> 忍者ブログ
更新は頻繁になったりならなかったり。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラプソディ・イン・ブルー(1月24日)

後輩も見てるしそろそろ真面目な記事も書かなきゃ…うう、頭痛い…
というわけで、小学校編最後の曲となるのがこの曲。前の記事にも書いたけど、Y小時代はやってた曲が少ないのでもう最後。


ジョージ・ガーシュイン作曲
山下国俊編曲

Rhapsody In Blue(ラプソディ・イン・ブルー)

拍手[0回]

PR

少年時代 ほか(1月19日)

今日の一曲と言いながら三曲いっちゃうルール無視っぷり。
というもの音源持ってないんですよ、このへんは。だからまぁ、CD紹介できない分まとめてってことで。

小島里美編
Pecori Night

井上陽水・平井夏美作曲/小島里美編曲
少年時代


中島みゆき作曲/山下国俊編曲
宙船

今書いてみるとペコリ・ナイトなんて今はなかなか聞かないですよね。時代を感じる…(笑)
このへんは編曲者のとおりおなじみミュージックエイト譜です。小学校の時の楽譜を引っ張り出してましたが意外とやってる曲少ないんだな…と。当時はこれでもいっぱいいっぱい。




 

拍手[0回]

【感想】全日本吹奏楽コンクール前半の部3【北条・学芸館】

目次出来ました!



後半03 四国 愛媛県立北条高校(指揮:池田努) 銅賞 
♪(課) II 天国の島
♪(自) シンフォニエッタ第二番「祈りの鐘」(福島弘和)


昨年の成績:四国大会銀賞
00 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 金-銀-銅
0 -1 -3

拍手[3回]

Vs.foobar2000 3回戦

Vs. foobar2000 3回戦 ~Components編 その2~
foobar2000.jpg
2回戦(今使ってるConponents)

というわけで現状報告3回目。おおかた普通に手に入りそうなコンポーネントでのカスタマイズは結構やってきたと思う。というわけで今回はこれからの展望などをメモ。
あ、ちなみに現状はこんな感じ。
a90812b8.PNG






 

だいぶいじっててColmunsUIの勝手がわかってきた感じ。
にしてもまだまだ不満…これからこれから。
 

拍手[0回]

Vs.foobar2000 2回戦

Vs. foobar2000 2回戦 ~Components編 その1~
foobar2000.jpg
 
一回戦(とりあえず今どんな感じなのかメモ、イントロ)


さて、お待ちかね(?)Components編。
とりあえずインスコしているものを列挙してみます。疲れた~w
それからそれぞれの使い方云々、今の状態までカスタマイズかけた履歴なんかも書いていこうかな。

拍手[1回]